ブログ

メタトロンカウンセリングとリフレクソロジー7月

 
tantan.to2024年7月
メタトロンカウンセリング、リフレクソロジーの予定です。
メタトロン測定不要でご相談のみでしたら随時お問い合わせください。
《aコース》メタロトン×分子栄養学
情報医療機器メタトロンの測定と食事や生活状況をお伺いして、分子栄養学を活用し、今のあなたに合った食事や睡眠など生活についてのご提案をいたします。1か月のLINEフォローつき。
 
👣リフレクソロジープログラム(IFRリフレクソロジストによる女性専用プログラム)👣
*施術中ちょっとしたご相談にもご活用ください。
 
《bコース》メタトロン×リフレクソロジー
メタトロンで現在の身体の状態や食品、鉱石、ミネラルなどの相性をご説明します。また読み取った箇所を中心に、ベッドに座って全身が反映されるといわれる足裏への痛くないトリートメントアプローチ。座学よりボディワークがお好みの方向けメタトロンつきのお得なコース。
 
a&b
7月28日(日)、29日(月)、30日(火)
10時、12時半、15時
 
 
*c/dは日々のお疲れやリフレッシュにおすすめです。
《cコース》リフレクソロジー×ハンドマッサージ
足裏と手からしっかり流して全身の巡りをととのえます。リラックスにおすすめ。
《dコース》リフレクソロジー
足裏を丁寧にほぐします。隙間時間にメンテナンスにおすすめ。
 
c&d
9日(火) 13時〜17時
18日(木) 13時~17時
25日(木) 10時~17時
 
カレンダーなど詳しくはHPをご覧ください。
プロフィール欄リンクより
場所:武蔵野市西久保(JR三鷹駅北口徒歩10分)

武蔵野市の地域子育て応援施設でお話会

6月10日(月)10:15~11:15『ママのごはんのはなし』

(要予約0422-77-0213・定員6組・無料

講師:森由美さん(薬剤師、ホリスティックハーバルプラクティショナーなど)  

そのダラダラもイライラも食事で解決できるかも! 

子どもの食事に気を配るママ。そんなママは、今日何食べた?ママがごきげんで生き生きといるために、食事の「これだけ知っておいて!」のポイントのおはなしです。

忙しい日々に、特別凝ったことをしなくていいのです。大事なことを頭に入れておくだけで、食事の質をアップさせることができます。ママがまず自分の食事に興味をもつことが、離乳食以降の子どもたちの食の質もぐっと上げます。

こんな人にお勧めの講座➡いつも疲れた感じがする/寝ても寝足りない/冷えてひざ掛けが手放せない/風邪をひきやすく治りがおそい/太れない/むくみやすい/不安やパニックに襲われる/気分の落ち込み/女性特有の症状 など。

詳細はこちら

ひろば情報 | *イベント情報などはこちら* (sukusukuizumi.net)

第6回やりたいことやる!マルシェ

『やりたいことやる!マルシェ🎪✨
2024年6月9日(日)
10:30〜15:00
JR三鷹駅🚉北口 徒歩10分
武蔵野市西久保1-44-21-301と駐車場広場
@tantan.to_gakumonjo にて開催!
 
【ご来場の皆様へお願いです】
・駐輪場はありますがスペースに限りがありますので、出来るだけ徒歩か公共交通機関でおこしください。自転車の場合は、指定した駐輪スペースに譲り合ってお止めください。
・住宅街ですので、近隣にご配慮いただけましたら幸いです。
・エコバッグ、タンブラーなどをご持参ください。またゴミのお持ち帰りにご協力ください。
・至らぬところには寛容なお気持ちで^^お楽しみいただけましたら嬉しいです。
***
 
出店者さんもお客さんも楽しいマルシェ✨
今回は、過去最多の出店者さんでお迎えいたします😊
個人のお店って、店主さんのこだわりや想いがつまっていているんですよね。
「どんな想いでされてるんですか?」
からはじまる会話は新しい世界を見せてくれるかもしれません🌈✨
 
▷Chiemistory
organicみつろうエコラップとサスティナブルなアイテムを販売しています。
商品を通して、“商品の向こう側”を知ってもらうきっかけを大切にしています。
 
▷しぜんでつながるキッチン 道草Hütte
DIYの山小屋風キッチンカーで、国産有機のそば粉ガレットを焼いています。
気温30度超える日が増えてきたら、ガレットはおやすみしてジェラートに切り替わります。
 
▷ Boutique Lauryn
日常を美しく優しく整え彩るアイテムを販売しています
〜暮らしと手仕事とエコ雑貨〜
 
▷ Rutileq(ルチルク)
こうじを合わせたフランス菓子
素材のよさに歩み寄り糀(こうじ)の魔法をかけました
心とからだに嬉しいやさしいおかしやです。
 
▷ oyatsudoki
家庭で作るおやつの安全性を大切にしながらおいしさを追求しています。
 
▷天花のおはぎ
滋賀県産の特別栽培滋賀羽二重糯米、有機古代米を契約農家さんから分けて頂き素材にこだわり身体に優しい季節のおはぎを提供しています。
 
▷ Palms Park Coffee
農薬不使用の生豆を自家焙煎しています。すっきりと飲みやすい優しい味わいのコーヒーです。
 
▷ TouchWood
素材にこだわった手作り焼き菓子
北海道産小麦粉100%、北海道産生乳使用の発酵バター、きび糖を使用。米粉を使用したグルテンフリー焼き菓子も作っています。
 
▷ 319
三鷹のベーカリーsiroさんとのコラボサンドを出させて頂きます。
 
▷ chitoseya
檜原村で制作活動をしています。自然の中で採取した素材を閉じ込めたアクセサリーやアップサイクルアクセサリーを販売します。
 
▷モリタンゴため息COFFEE
少しずつ焼いた直火焙煎珈琲の販売をしています。苦すぎず酸っぱすぎないをモットーに、主にシングルオリジン珈琲をポップに楽しめるよう、ご紹介しています。
 
▷旬菜屋おん
その時々の旬を活かしたお惣菜、お弁当を販売しています。
なるべく地場の鮮度の良い野菜、無添加の調味料を使い、地味だけど食べ飽きない料理をご提供いたします。
 
▷奥なな商店
生ドレッシングを販売しています。生のりんごと野菜と調味料。シンプルな材料で、サラダだけではなくお料理の幅が広がる調味料を手作りしています。
 
マルシェ会場人
薬を使わないクリニックにて食事指導を担当。食と健康にまつわる活動をしています。
薬剤師/国際薬膳師が作った
 和草養生茶365(毎日飲めるお茶)
母みゆきさんの手仕事品
****
 
今回のお楽しみ企画は、コーヒー屋さんの「飲み比べ」!
1 2 3 4 31