ブログ

手相カウンセリングの山中さん

「1月30日と31日メタトロン・プラス」
手相カウンセリング担当の山中江美香さんはこんな方!
ご本人sns投稿ををそのままコピーしています。哲学的で興味深いのでぜひぜひ!
————
1月末、ついに手相カウンセリングやります!!
 
メインは大先輩担当のメタトロンです。
少しお時間を頂き、昨年春より学んでおりますHASTAⓇ手相学を元にしたカウンセリングを担当させて頂きます。
 
いろんな占いを体験してきたり。自分で学んだ占いもある私ですが。手相占いについては、あまり深く掘り下げていませんでした。。。HASTAⓇ手相学に出会うまでは。(←昭和歌謡風味?)
 
実際に学んでみて。
左右の手相の違いはもちろん、4本の指の太さの違いから見えることや、あるといいと思っていた線が必ずしもそういう見方をしなくていい。と知った時。
自分の短所だと思っていたところが、強味にも変わると思えるようになったり。
自分の弱い部分を認めて、どう活かしていくか。という視点を持てるようになりました。
 
研鑽中の身ですが、手相から思考パターンなどを見ることで、何かしらのより良く生きるヒントやきっかけを一緒に見つけられたらと考えております。
————
詳細やお申込みは過去記事からご覧ください。