ブログ

1月の振り返り

1月のtantan.toイベントは無事終了しました。ご参加くださいました皆さまありがとうございました!
メタトロンとハンドリフレクソロジーにお母さんときてくれた小学3年のお嬢ちゃんの手も触らせてもらったのですが、お母さんからメッセージが。
「娘は森さんのハンドマッサージがとても気持ち良かったみたいで、あんな風なことを出來る人になりたいなぁといってました」
でもイラストレーターにもなりたいそうだから、そっちだとしても、すっごく嬉しかったから、いいよいいよ♡学校の話もたくさんしてくれてありがとう(〃ω〃)
 
メタトロンと手相学有意義な学びでした。
人の数だけの手相あり。自分しか知らない自分が現れているんだなと思うと愛おしい。
山中江美香さんにはまたお願いしたいと思います。
 
2月の予定 前投稿をご覧ください
26日/365のWS「免疫のための食養生」
27日、28日/メタトロン・プラス(ハンドリフレクソロジー)