ブログ

家で過ごす時間のお供セット

♪単品の組み合わせより¥250ほどお得です。気になっていた方もぜひこの機会にお試しください。


*日本の野草と穀物を美味しくブレンドしたお茶は、体調や気分に合わせて選べる3種類。
*栄養豊富でほんのり自然な甘さのグラノーラは2種類。
お好きな組み合わせを選んでいただけます。


東洋医学における養生とは「慎むこと」を意味し、自分にとっているもの、いらないものは何かを問うことで心身を整えます。昔ながら家庭では、食事や薬草で体調管理をしてきました。薬剤師が考えた養生茶は、暮らしに寄り添った美味しく飲める毎日のお茶です。
養生グラノーラは、身体の調子を整えながら美味しく続けられます。
ほんの少し、心地良い時間を取り入れるだけでも養生になるのです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
養生茶3種
*護(まもる):心身の疲れを感じたり、冷えやホルモンバランスが気になる方におすすめです。
番茶、はと麦、玄米、大麦、黒千石大豆、杜仲、柿葉、よもぎ
*慎(つつしむ):身体にたまったものをすっきりさせたい時やファスティングのお供に。香ばしさとすっきりした甘み
複数をブレンドすることで、身体に良い成分を取り入れ、要らないものを出してくれるようなお茶です。
はと麦、玄米、大麦、桑葉、黒千石大豆、柿葉、すぎな、シモン葉茎
*慈(いつくしむ):胃腸を整えたい時、肌トラブルや便通が気になる方におすすめです。
胃腸の不調は万病の元。デリケートな器官でもありますが、健康と美容のために常に整えるように意識しましょう。
番茶、はぶ草、はと麦、玄米、大麦、黒千石大豆、菊芋、クコ葉
内容量:各100g
賞味期限:2021年3月
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
養生グラノーラ2種
腸内環境を整える食物繊維、良質の脂質、タンパク質、ビタミン・ミネラルが豊富。ナッツと生薬レベルの薬膳材料をブレンド。
そのままでも、またヨーグルト、豆乳、果物などと混ぜてお召し上がりください。
*にっき(シナモン)風味
大麦(国産)有機カシューナッツ(スリランカ)有機アーモンド(スペイン)有機ヘーゼルナッツ(イタリア)ペカンナッツ(米国)ペポカボチャの種(国産)なつめ・クコ・竜眼肉(中国)黒糖蜜(加工黒糖、てんさい糖、黒糖)米油、シナモンパウダー(インドネシア)
*しょうが風味
大麦(国産)有機カシューナッツ(スリランカ)有機アーモンド(スペイン)有機ヘーゼルナッツ(イタリア)ペカンナッツ(米国)ペポカボチャの種(国産)カカオニブ(オランダ)なつめ・クコ・竜眼肉(中国)黒糖蜜(加工黒糖、てんさい糖、黒糖)米油、しょうがパウダー(インド)
内容量:各200g
※アレルギー表示: 小麦、そば、乳製品、落花生を含む製品を製造している工場で作られた製品を含みます。
※ナッツ類は目視検査を行っておりますが、食害の跡が残るものがあること、まれに小さな殻などが混入することがあります。農産物であることをご了承のうえご利用ください。

https://tantanto.shop/