ブログ

母の日プレゼント

HPには載せているのですが、実はtantan.toにはリラクゼーションプログラムがあるんです。
〈英国IFRリフレクソロジスト/乃木坂グリーンハウスにてマッサージ研修〉
新年度、新学期がはじまって一か月、GWが終わる頃
「溜まった疲れをほぐそう企画」
5/7と5/8の2日間限定で、お顔のお手入れか足のリフレクソロジーかお好きな方を。
お母さんも、お母さんでない方も。女性限定になりますが。
エステサロンではないので、お気軽リラックスです。
疲れや緊張をほぐすには、マッサージのような人の手による手当てはとても効果が高いことがわかっています。メタトロン・プラスではハンドマッサージをご希望の方にはおつけしているのですが、断られたことはないのですよ。今のところ。気持ちいいもんね(#^^#)
 
●お顔のお手入れ
お顔のクレンジングとマッサージを、ゆっくりとしたソフトタッチでいたしますので、ふっくらとした肌になるとともに、深いリラックスを。
使用する化粧品は植物油等ではなく、ゼノア化粧料の界面活性剤やポリマーを含まない安全なものです。ゼノア製品を試してみたい方も。
 
●リフレクソロジー
からだの構造や内臓などは全て反射区として手や足に映っているという原則の上に成り立つ学問および技術です。
・血行とリンパの流れをよくする
・ストレスと緊張をやわらげる
・からだ本来のバランスを取り戻す助けをする
といわれています。
膝から下への施術になりますので、気軽に洋服を着たままお受けできます。足つぼマッサージとは違い、ほとんど痛みのないやさしいタッチで行います。パウダーもオイルも使いませんので、アレルギーなどの心配がありません。 心と身体のバランスに乱れを感じている方、疲れがたまっている方、ご自身とゆっくり向き合いたい方などにおすすめです。
 
●オプション:ハンドマッサージ:約10分 1000円
思っている以上に「手」は酷使されています。手をほぐすことで、血の巡りが良くなり、肩こりや頭痛が軽減されることがあります。
*****
日時:5月7日(土)と8日(日)の10時、13時、16時より
施術が約50分、お茶とお話を含めて約1時間半
費用:5000円
場所:東京都武蔵野市(JR三鷹駅から徒歩10分)の当サロンにて(お申込み頂きましたら場所、キャンセルポリシーなど詳細をご案内いたします)
お申込み・お問い合わせは下記へ、ご希望日時・お名前・ご連絡先などお知らせください。
info@tantanto.moo.jp 又はお問い合わせフォームより