ブログ

11月のメタトロン・プラス⁺

 

11月はメタトロン・プラス⁺(メタトロンプラスプラス)
年内最終回の特別企画にてお見逃しなく!


Tokyo DD Clinicではメタトロンという量子医学測定器を導入していますが、当サロンにて行うメタトロン測定体験会のご案内です。

【開催概要】
❶19日:中国伝統医学推拿(すいな)施術コラボ
   10時、14時、16時
❷20日:HASTA®︎手相学又はオーラハンドクリスタル®︎コラボ 満席になりました
❸21日:じっくりメタトロン
   14時
❹22日:Ginza SPA50にてメタトロン測定(お申し込み先が異なります) 満席になりました

❺24日:じっくりメタトロン
   16時

所要時間約1時間15分
費用:10,000円
開催場所:東京都武蔵野市西久保(JR三鷹駅北口から徒歩10分)❹のみGinza apa50(最寄り駅:銀座、東銀座、新橋)


【サロン特典詳細】
❶メタトロン簡易測定(30〜40分)と気になる箇所への推拿施術(30〜40分)の組み合わせになります。着衣のままで可能ですが、簡単なお着替えのご用意もございます。

◉推拿は、針灸、漢方と並ぶ数千年の歴史を持つ中国伝統医学の三大療法の一つです。鍼や漢方を使わず手だけを使い、心身を癒し、疾病を予防・治療する手技療法です。日本の指圧・按摩マッサージのルーツと言われており、中国では外科や内科と並んで「推拿科」があるほど一般的です。

整体やボディーケアトリートメントなどは、緊張した筋肉に直接的にアプローチして「ほぐすこと」を目的としますが、推拿は単にもみほぐすのではなく「経絡(エネルギーの通り道)」を効果的に刺激し、滞っていた気の流れをスムーズにします。体内の陰と陽のバランスや五臓の虚実バランスを整え、自然治癒力を高めていきます。

担当:新田絵理 GinzaSPA50オーナーセラピスト。

❹はGinza SPA50でのメタトロン測定になります。サロンにご興味がある方はこちらにお問い合わせください。GinzaSPA50
❷ メタトロン簡易測定(メタトロン30〜40分)とHASTA®︎手相学又はオーラハンドクリスタル®︎のどちらかお好きな方との組み合わせになります。
担当:オーラハンドクリスタル®認定プラクティショナー/HASTA®︎認定カウンセラー
山中 江美香


◉HASTA®︎手相学
一般的な暗記型の「手相占い」とは一線を画す哲学や脳科学を背景にしたHASTA®︎手相学をベースとして、「今」をみるプチカウンセリングを行います。手相から思考パターンや生活へのヒントなどを知るきっかけとなれればと考えております。
HASTA®︎手相学は、手相学研究家 寺島みさお(HASTA手相学研究所代表)氏による、手相のみならず、手の特徴、指など手に現れるあらゆる現象を総合的に鑑定、深層心理を読み取る独自のメソッドです。

◉オーラハンドクリスタル®
手形シートに直感的にご自身で、7色のストーンを配置することで、現在の自己のエネルギーバランスの分布を知り、深層行動心理を客観的に分析することができます。 手はあなた自身の反射であり、手形シートのポイントは、あなた自身の生きるためのエネルギーポイント。
自分の手のひらの投影にカラークリスタルを配置することで、自分では気付いていない、又は既に気づいているエネルギーバランスの不具合を知ることができ、尚且つ、それらをバランスする為に注意することや方法を知ることができます。
【オーラハンドクリスタル®セッション】
手形シートに直感的にご自身で、7色のストーンを配置していただきます。
配置した7つのクリスタルは、今の本当の自分、人から見た自分を表します。
その配置から導きだされたオラクルカードをお伝えします。
オラクルカードが、もっとバランスの良い自分、もっと上手く行く毎日と未来を、メッセージとして伝えてくれます。
※オーラハンドクリスタル®は、手相学研究家 寺島みさお(HASTA手相学研究所代表)と、ストーンヒーリング研究家・鉱物認定士 伊藤あさ美(HealingStone Lab.代表)の二人がそれぞれの専門分野の研究とカウンセリング実績から導きだしたセオリーを元に構築したオーラ診断法であり、深層心理分析メソッドです。

❸❺
①食事以外にもハーブ、鉱石の項目から推測されるライフスタイル考察
②周波数の乱れが推測される箇所へのハンドリフレクソロジー(ご希望の方)
③お子様の食性を見たい方は時間内に無料でチェックいたします。(17歳までの測定中動かずにいられるお子様。複数人の場合は親御さんのアドバイス時間を調整することで対応いたしますのでご了承ください。お申し込み時にご相談ください。)
④健診などの血液検査データがありましたら参考にさせていただきますので、お持ちください。栄養の取り方などのある程度の予測ができます。


◉メタトロンについて
量子医学測定器で、東洋医学やアーユルヴェーダの考えが広く取り入れられています。こめかみから低周波や脳波を測定し全身の周波数の状態をチェックし段階分けで評価します。このような機器はロシアやヨーロッパでは数々あり医療使われています。
このメタトロンの面白いところは現在の臓器の状態だけでなく、どのような食べ物が自分と相性が良いか、ハーブ・鉱石などの相性、将来にどのような病気になりやすそうかかが予測できることです。日本では自分の体質や季節に合った食事をして、運動や生活スタイルを振り返り病気予防の参考のために受ける方が多い機器です。
治療を目的としたものではありませんので病気治療中の方は対象となりませんが、不定愁訴が気になるという方は多いと思いますので、原則現在は健康だけれど生活を見直してみたいという方におすすめしております。
ゆっくりお子さん連れで受けたい方、クリニックはちょっと敷居が高いとお感じの方はぜひ。クリニックスタッフ版と同様の内容のアドバイスと、サロン特典プラスプログラムで行います。ただし、感情測定の項目がある機種ではありませんのでご了承ください。


男性はご面識のある方、ご紹介のある方、女性とこご同伴のある方に限らせていただきますのでご了承ください。
注)健康維持増進を目的にサービスを提供するもので、治療を目的としたものではありません。アドバイスに基づく最終判断は、お客様の自己責任であることをご了承頂いた上でのご利用をお願い致します。また、お客様からいただく個人情報の保護に努めプライバシーを守ります。

お申込み

メールとフォームは第二希望まで参加希望日時、お名前、ご連絡先電話番号、お子様測定の有無をご明記の上をお申し込みください。

メール
info@tantanto.moo.jp

問い合わせフォーム
https://tantanto.moo.jp/contact/

Googleフォーム

https://forms.gle/rm6bnPKYMD8VSP25A

折り返し、開催場所と詳細をお送りします。

今年度メタトロンのアイキャッチに使わせていただいた写真のお子様たちは、茨城県神栖市の美容室よりメタトロン測定をご依頼いただいた時の様子です。癖髪対応やカラーリングなど技術に定評のある美容室さんですので、お近くでしたらぜひHPやSNSをご覧ください。

ONE’S(ワンズ)|茨城県神栖市の美容室 (oneshair.net)