ブログ

8月のメタトロン・プラス

「メタトロン・プラス」
 
疲れやすいとか、あちこち痛いとか、病院に行くまでではないけれどプチ不調と付き合いつつ毎日を過ごしている方は少なくないと思います。今日の体調は、これまで自分がしてきたことの結果とも捉えられ、未病の段階で心身からのシグナルに気づくことが大切です。
Tokyo DD Clinicではメタトロンという量子医学測定器を導入していますが、当サロンにて行うメタトロン測定体験会のご案内です。
 
【開催概要】
◎8月20日〜22日
10時、12時、14時、16時から
所要時間約1時間
費用:10,000円
8/17現在の空き状況
20日10時、16時
21日12、14、16時
 
【サロン特典】
①食事以外にもハーブ、鉱石の項目から推測されるライフスタイル考察
②周波数の乱れが推測される箇所へのハンドリフレクソロジー(ご希望の方)
③お子様の食性を見たい方は時間内に無料でチェックいたします。(17歳までで測定中動かずにいられるお子様。複数人の場合は親御さんのアドバイス時間を調整することで対応いたしますのでご了承ください。お申し込み時にご相談ください。)
④もし今年の健康診断などで血液検査データをお持ちでしたらご持参下さい。参考にさせていただきます。
 
男性はご面識のある方、ご紹介のある方、女性とご同伴のある方に限らせていただきます。
注)健康維持増進を目的にサービスを提供するもので、治療を目的としたものではありません。アドバイスに基づく最終判断は、お客様の自己責任であることをご了承頂いた上でのご利用をお願い致します。また、お客様からいただく個人情報の保護に努めプライバシーを守ります。
 
お申込み:
info@tantanto.moo.jp 又はフォームより
またはグーグルフォーム
参加希望日時、お名前、ご連絡先電話番号、お子様測定の有無をご明記の上をお申し込みください。
折り返し、開催場所と詳細をお送りします。