ブログ

量子医学測定器メタトロンについて

メタトロンによる体験測定のご案内です。
うさぎはイメージです(^^)
 
12月13日(日)と15日(火)
9時~17時の間でご希望の時間

疲れやすいとか、あちこち痛くなりがちとか、病院に行くまでではないけれど、プチ不調と付き合いつつ毎日を過ごしている方は少なくないと思います。

どんな食事がいいのかなぁ、将来のために何か気をつけないといけないかなぁ、と健康に対するちょっとした思いが頭の片隅にある方、体質チェックで何かヒントが見つかるかもしれません。

12月に知人イベントのために、クリニックで使用しているメタトロンという量子医学測定器を借用します。そのため前後2日間当サロンで体験測定ができますのでご案内です。
 
聞きなれない何やら怪しげな響きで、私もようやく馴染んできましたが(笑)
メタトロンはロシア人科学者によって開発された量子医学測定器で東洋医学やアーユルヴェーダの考えが広く取り入れられています。こめかみから低周波や脳波を測定し全身の周波数の状態をチェックし段階分けで評価します。このような機器はロシアやヨーロッパでは数々あり医療で使われています。
 
このメタトロンの面白いところは現在の状態だけでなく、どのような食べ物が自分と相性が良いか、将来にどのような病気になりやすそうかが予測できることです。私も食の相性を参考にしています。
日本では医療機器として認可されていませんが、自由診療のクリニックなどで導入しているところも増えてきました
 
ヘッドホンをこめかみにあてて、5~10分着衣のままでリラックスしながら測定します。情報のプリントアウトなどは出来ませんが、ご自身で画面を確認していただけます。
 
東京御徒町のTokyo DD Clinicでは、健康な方対象に内海医師と私他スタッフによる体験測定を行っています
クリニックでの体験測定は、現在の状態と周波数の視点からみた食事の相性に基づいてアドバイスを受けられます。(費用:内海医師2万円、スタッフ12,000円)
サロンではスタッフ版同様の内容のアドバイスと、今回の特典としてお子様の食性を見たい方は時間内に無料でチェックいたします。(17歳までで測定中動かずにいられるお子様。複数人の場合は親御さんのアドバイス時間を調整することで対応いたしますのでご了承ください。)
男性はご面識のある方、ご紹介のある方、女性とご同伴の方に限らせていただきます。
 
日時:12月13日(日)と12月15日(火)
   9時~17時でご希望の日時をお申込みの順番でお取りします。
場所:東京都武蔵野市の当サロンにて(お申込み頂きましたら詳細をご案内いたします)
所要時間:約1時間
費用:1万円
お申込み・お問い合わせ:お申込みフォーム、SNSのダイレクトメールなどからお気軽にお問い合わせください。info@tantanto.moo.jp
 
注)健康維持増進を目的にサービスを提供するもので、治療を目的としたものではありません。アドバイスに基づく最終判断は、お客様の自己責任であることをご了承頂いた上でのご利用をお願い致します。また、お客様からいただく個人情報の保護に努めプライバシーを守ります。